ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




失敗写真ばっかりだぁ・・・
071018トップ.jpg

 

 

 

毎日最低4枚は写真を撮っているのですが・・・

多い時は15枚くらい撮っているのですが・・・

 

ベビーも動きが速くなってくると、本当にPCには「失敗写真」ばかりがどんどん溜まっていきます。

 

それでも多少なりともフクモモが写っていると・・・特にベビーが写っていると「この時期の写真はもう二度と撮れないのだ」という思いが強く捨てられないのです。

 

 

そしてやっぱり今日も・・・

 

071018失敗.jpg

 

特に複数の子を同時にフレームに収める・・・どちらもぶれずに綺麗に収めるってのは「不可能に近い神業だ!!」と思います。

 

 

絶対誰かがボワッとブレるんだから・・・

 

 

そして↑コレなんか両方ともブレてるし・・・

ついつい慌ててシャッター押してしまうのでピントが合わなかったり・・・

 

 

でも私がソコまで焦ってシャッター押すのは「仕方ない事」なんですよ。

だって体重測定の写真さえ、まともに撮るのが難しいんですから。

何とか体重計の数字にはピントが合わせられてもベビーはいつもブレているでしょう?

071018失敗.jpg

 

↑こんな写真ばっかなんですから・・・

何も乗ってないのに何となく数字がウッスラ見えるのは、シャッターが切れる直前までベビーが乗っていたからです。

 

この瞬間にはベビーは私の右足に張り付いていました。

 

 

だから何枚も撮って、やっとベビーの姿 (どんなにブレていても) が写っていて、体重の数値が写っている写真は今日も↓これだけ↓なのです。

071018体重.jpg

本日の体重は昨日と同じで58gでした。

体重計は、ベビーが動く事もあり、乗せてから数字が止まるまでに数秒掛かります。

その間にカメラを構えてピントを合わせるのですが、シャッターが下りた瞬間に飛び出しているんですよね。

 

あぁ本当に難しい。

 

 

PS

もしかしたら、近日中に嬉しいお知らせが出来るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 ベビーの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーは里親さんが決定しました。

次回の募集時期は未定です。 

キャンセル待ち・次回の子を希望の方は↓ 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1192719975748316