ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




外のお散歩はまだだよ。
070912トップ.jpg

 

 

 

目は開いたけど、外のお散歩はまだ出来ません。

 

外に出るのは、私が取り出して写真撮影と体重測定をする数分間のみです。

 

 

まだ体重測定の容器から脱走する様子も無く、測定後に手を差し出せば乗ってきます。

でもそのうち容器から脱走しようとするんですよね。

 

 

前回のベビーズは、袋から出て51日目までは体重測定を何とかしましたが、その時期が限界でした。

特に2匹だったので、両方に気を配らなければならず大変でした。

 

 

070912体重.jpg

 

 

本日の体重は29gで、昨日より2g増量していました。

今回のベビーは、もうあまり心配していません。

見た目にも全く危なげな様子が見られないんです。

 

今回も3匹の親達に囲まれて守られているって感じです。

 

 

 

その大人たちですが・・・

070912ふろる.jpg

 

 

頭に禿があるのが分かると思います。

この子"ふろる"です。

手に持っているのはマウスです。

 

ついに"ふろる"も、マウスを1匹完食するようになりました。

昨日は、最初3匹与えたのがアッというまに無くなり2匹追加で合計5匹

コオロギは17匹ほどだったのですが、ほぼ完食。

(身体半分くらい残れさているのが2匹ほどいました)

ジャンボミルワームは8匹与えて7匹完食でした。

 

 

ともかく本当にオスたちの食欲もスゴイっ。

 

でも相変わらず果物残されているんですが・・・

 

 

コオロギ200g(600〜1000匹)購入したんですが、案外早くなくなるかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 ベビーの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーは里親さんが決定しました。

次回の募集時期は未定です。 

キャンセル待ち・次回の子を希望の方は↓ 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1189606349686104