ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




開いたっ!!
070911トップ.jpg

 

 

 

見て見て本当に目が開きましたぁ

(クリックして拡大すると見やすいです)

 

 

スゴイっ・・・本当にスゴイねっ。

前回のベビーズと全く同じ日程で目が開きました。

でもね、前回のベビーズの時にはこんなにパッチリ開いていませんでしたよ、たしか・・・

なんか半分くらい開いているって感じだった記憶があります。

 

でも今回のベビーはパッチリと開いています。

 

                         ほらねっ

070911アップ.jpg

 

 

 

ホント嬉しいビックリです

でも体重が・・・

 

 

070911体重.jpg

 

数字が分かりにくいでしょう?

実は2728で振れていたんです。

でも最終的に落ち着いた数字は、昨日と同じ27gでした。

ヴーーーンッやはり体重の伸びが詰まってきたかなって気がします。

 

 

 

 

 

 

さてさて、コオロギはすっかり気に入られたようです。

070911コオロギ.jpg

 

本日の【必殺コオロギ給仕器試作品1号】(長い名前は面倒なので、今後【コオロギ1号】と呼びます)の中はこんな風でした。

 

 

昨日は12〜13匹入れてたんですよ。

それが完食されていました。

ケージの中もあちらコチラにコオロギの足が・・・・・

それだけでは有りません。

昨日はジャンボミルワーム7匹も完食でした。

(でもまだ育て始めたばかりなので小さいのですが)

そしてマウス4匹完食でした。

 

 

なんか"りりあ"だけではなくオス達「食欲の秋」なのでしようか?

ものすごい量を食べるんですが・・・

 

あのぉ「果物の秋」でもあるので、ぜひ果物も沢山食べて欲しいんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 ベビーの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーは里親さんが決定しました。

次回の募集時期は未定です。 

キャンセル待ち・次回の子を希望の方は↓ 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1189524239677496