ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




もうすぐ目が開きそうです。
070909トップ.jpg

 

 

 

写真だと上手く撮れないんですが・・・

よりすぎるとピントが合わせられないし、顔を写すのも難しくて・・・

そもそも私自身もじっくり顔は見れないんです。

 

 

 

でもね、目に横の切れ目が見えてきましたよ。

明日にでも「目が開くんじゃないか?」と思われる感じでした。

目が開いたら、もっと素早く動くようになるんですよね。

体重計からも出てしまうようになるし大変ですが、今回は1匹なのでまだ楽ですね。

 

時々親たちと一緒にポーチの入り口まで出てきて顔を出している事があるんですが、やはり殆ど深夜なので写真に収められず残念です。

 

 

 

そんなベビーの今日の体重は・・・

070909体重.jpg

 

 

昨日より1g増えて25gでした。

とっても順調です。

 

ちなみに前回のベビーズは20gだったんですよ。

成長の差は歴然ですね。

 

前回の子達は、コレくらいの体重になった頃から少し増え辛くなりました。

2匹で交代に母乳を飲んでいたので・・・それに飲む量も増えた為授乳が追いつかなかったかもしれません。

この頃には"りりあ"は1日5匹以上のマウスを食べるようになりました。

この子はどうでしょう?

 

母乳独り占めですから、このままグングン大きくなっていくのかも。

 

嬉しいような寂しいような、微妙な気持ちです。

 

 

 

 

沢山の里親希望のメールありがとうございます。

↓にも書いてあるとおり、今回のベビーは里親さんが決まりました。

キャンセル待ちや、次のベビーの予約でしたら受け付ける事も可能ですが、キャンセルにならない限り次回の引渡しは来年になります。

キャンセルになったとしても、このベビーを出せるのはまだ2ヶ月くらい先になります。

そのあたりを考慮のうえメール頂けますようお願いします。

 

HP「里親募集」に、ベビーの予約状況の表を追加しましたので、ソチラも参考にしてください。

 

 

 

 

今日はもう一つ記事があるよっ。

「必殺【コオロギ給仕器】試作品」の記事も見てねっ。

 

 

 

里親バナー.jpg

 ベビーの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーは里親さんが決定しました。

次回の募集時期は未定です。 

キャンセル待ち・次回の子を希望の方は↓ 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1189351403245695