ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




まだまだ出て来ませんねぇ。
070831トップ.jpg

 

 

 

この直前に私の身体を這い回っていた時には、ベビーが身体半分袋から出ていたんです。

 

 

夕食の用意をしているとき待ち切れずに (まだマウスが完全に解凍できていなかったので) シンクの上のミルクにかぶり付いた"りりあ"なのですが、「チャンスと思って撮れた写真では完全にベビーは袋の中に納まってしまっていました。

 

これ2匹だったら、きっと袋に入れずに二匹でもがいていたと思うんですが、1匹だからなんとか潜り込めてしまうんですよね。

 

 

 

そんな訳で、ベビーの姿を目撃してから数日になりますが、私もまだ一度もベビーの顔を見ることが出来ていません。

 

毎日背中・尻尾・足は見ていますが、いまだに上半身を見れないんです。

 

 

たぶん袋の中がきついのでお尻は殆どの時間出しているんでしょうが、頭は袋の中に入れっぱなしなのでは?って気がします。

 

 

 

毎日毎日自分で自分に「1週間程度で見れるのだから焦らず」と言いつつ、やはり毎日気になって仕方がない私なのです。

そしてきっと日記を見に来てくれている人も見たいよなぁって思っているのですが、もう少し待たなければならないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

    ベビーの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーは里親さんが決定しました。

 

キャンセル待ち・次回の子を希望の方は↓ 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1188581323980541