ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




しがみついてるぅ。
070829トップ.jpg

 

 

 

今日の昼間"りりあ"が食事に出てきたときの写真です。

 

"りりあ"のお尻の下に小さな尻尾と足が見えるでしょう

 

 

またしても身体半分袋からはみ出したままポーチから出てきたのです。

あんな格好なので、肝心のベビーの姿がよく見えませんが、頭はシッカリ袋の中に突っ込んでいるんですよ。

 

 

 

今回は1匹なので、袋も余裕があるので、もしかしたら結構大きくなるまで完全に出て来ないかもしれません。

でも1週間くらいの間にはポーチの中では袋から出てきて過ごすようになるんじゃないかと思うんですがどうでしょう。

 

 

早く取り出して見てみたくて仕方ないんですが・・・

 

 

マウスは昨日4匹でした。

ベビーが1匹しかいないって事は、消費するマウスの量は前回の半分で良いって事ですよね

としたら、最高でも5匹程度で済むって事ですよね

 

 

今回は1匹なので母乳も独り占めだし、きっと大きな子に育つんだろうな・・・

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

    ベビーズの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーはまだ袋から出て来ていませんので性別も不明です。

 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1188406250381975



この記事へのトラックバック
フクロモモンガの赤ちゃんのフクロ離れ by Take it ez ! | 2007/08/30 23:32:26