ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




慌てて潜り込むんですよ。
070828トップ.jpg

 

 

 

今日も袋からはみ出しているベビー発見。

 

やっぱりポーチの中では出てきているんじゃないのかなぁ・・・

"りりあ"が食事に出てくると慌てて袋に潜り込むんですから、その前は出てきていたって事ですよね

 

 

あいにく昨日も今日もPCの設定に忙しくて観察する間がなかったんです。

 

 

毎日オカメズとフクモモズの写真を沢山撮影しているので (時々は動画も) 私のPCは相当容量を圧迫されているのです。

そんな訳でかなり重くなって来てしまったため、押入れに仕舞ってあったプリウスを引っ張り出してきてクリーンインストールして使うことにしたのです。

(以前は息子が使っていたので)

 

自分のPCで懲りているのでウィルスバスターは2006にアップデートして使おうと思ったのですが、XPのバージョンがSP2でなければアップデート出来ず、WindowsのアップデートでSP2が入ると思っていた私はそこでつまずきSP2を探して何時間・・・

 

 

そんな感じで必要なソフトをダウンロードしたりで時間がどんどん過ぎていき、今日も同様な作業を続けていたのです。

 

 

そして明日は別件で外出の用事があり、きっと明日も観察できないだろうなぁ・・・

 

 

 

でもね、今ポーチに手を突っ込んでみたら、やっぱりベビーが半分"りりあ"のお腹から出てきていましたよ。

どうやら袋の中が狭いので、頭だけ袋に突っ込んで母乳を飲んでいるらしいです。

 

あと数日もすれば、きっとベビーを取り出すことが出来そうな気がします。

 

 

それとも今回は1匹だけだから、もっと邪魔されちゃうかな

 

 

 

 

里親バナー.jpg

    ベビーズの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーはまだ袋から出て来ていませんので性別も不明です。

 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1188317217405268