ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




お迎えされました。
070817トップ.jpg

 

 

 

本日夕方お迎えされて行きました。

 

これで07年春の子育ては完全に終了してしまいましたね。

やはり寂しいですね。

 

 

今晩は1匹で寂しいんじゃないかな

でもきっと沢山可愛がってもらえるね。

 

我が家の子達はどうなんだろう

きっといなくなった事分かっているよね。

 

 

今日は「市販品」と思われるような手作りポーチ持参で来ましたよ。

我が家で数日前から匂い付けしていた小さなポーチを中に入れて、その中に入ってお迎えされて行きました。

 

 

やっぱり一番心配していたのは餌の事で、「食べてくれるかな」と・・・

 

 

私が偏食に育てているわけではないのだけど、やはり偏食なのよね。

昨日は沢山食べたのに今日は全く駄目とか・・・

 

 

新しいお母さんと仲良く暮らしてね。

近くだからいつでも遊びに来てくださいね。

 

 

そんな私は、ついつい今日も5匹分の餌を用意してしまうのでした。

3匹分ってどれくらいだったんだっけ・・・

 

 

 

まだ暫くの間慣れそうにないです。

でも"りりあ"のお腹は誰が見ても「大きい」と思えるほどになってきました。

慣れた頃にはまた増えていそうです。

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

    ベビーズの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーはまだ袋から出て来ていませんので性別も不明です。

 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1187365916333315