ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




暑くてメニューが偏ってしまうんです。
070725トップ.jpg

 

 

 

ナマ物の食事は出来るだけ深夜に出すようにしています。

少しでも痛みを遅らせるために・・・

 

 

でも果物って本当に難しいです。

果汁が出るから余計に腐り安くなるんですよね。

 

 

 

元々どうも我が家の子達果物がソレほど好きでは無いみたいなんです。

他所の子達はシッカリ食べるみたいなのに、好きな果物もあるみたいなのに、気が向いた時にしか食べない。

 

なので昼間はナマ物がほとんど出せなくなって来ました。

 

 

乾物が増えてくると、なんだか自分が怠けているように感じてしまいます。

それでも色々レパートリーを考えて変えてってしているんですが、好むものは「おやつ」みたいなものばかり。

 

 

最近では「煮干の頭」を残すし・・・

身体だけ食べてね、頭は投げ捨てるんですよ。

頭を一番食べて欲しいのに・・・

 

 

おそらく夏は「フクモモにとって過ごし易い季節」なのだと思いますが、毎日の餌は本当に大変な季節です。

 

 

そしてコバエほいほい・・・・

設置してあるんですけどね、あまり入っているように見えないんですが・・・

でも餌の回りをブンブン集っているって事が無いので、やはり効いているのかな

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 

 

   ベビーズの里親さんを募集しています。

 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1185392406909219