ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




お迎えされました。
070721トップ.jpg

 

 

 

本日2匹のベビーズのうちの1匹がお迎えされました。

遠くの県からわざわざお迎えに来てくださいました。

 

 

とても優しそうな方達で、ベビーズを優しく見つめてくださいました。

 

 

本当は「一番最初は威嚇してギーギー鳴かれると思うから」と伝えてあったのです。

きっとその声が「始めてのフクモモの声」で、最初はチョット驚くかも・怖いかもって・・・・・

 

ですが私がポーチからベビーズを取り出し、里親さんの手に渡すと、そのまま里親さんの手をアッサリと掛けのぼり、そしてそのまま体中をモゾモゾ這い回って遊び始めました。

 

私の方がビックリです。

 

 

きっと「優しい人達」と言うのが本能で分かったんでしょうね。

 

どちらのベビーが良いか最初は決めかねていましたが、最終的に里親さん達の身体をモソモソ這い回っている方の子に決定されました。

 

 

もうココにいる間に、スッカリ里親さん達のにおいも覚えてしまったのではないかと思うほど、服の中に入り込んだり、頭に掛け上がったり、スカート目指して飛びついたりとやりたい放題でした。

 

 

 

でも今頃「仲間達がいない」事に気が付いて寂しがっているかな

 

 

実は今日は、夜の9時頃に全員食事に出てきました。

まぁ出て来る時間はその日によって様々違うのですが、この時間帯に出てくるのはとても珍しい事です。

いつもより相当早い時間に、しかも全員揃って出て来たのです。

 

 

もしかしたらいなくなったベビーを探しに来たのかななんて思ってしまいました。

いなくなった事、当然分かっていると思います。

 

 

寂しくなっちゃったね。

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 

 

   ベビーズの里親さんを募集しています。

 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1185028673865315