ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




食べたっ!!
070720トップ.jpg

 

 

 

昨日の夕食にセットしたピンクマウスは、その後暫くして見ると無くなっていました。

 

 

やはり食べたんですね。

って事はつまり・・・・・妊娠確定でしょうか

 

久々だったので食べたのかもしれませんが、1匹完食されていた所をみると疑惑は強まりました。

だって通常時には1匹完食は無理だと思いますから。

 

 

 

お陰で私の読みどおりミルワームが沢山残り、他の子達が沢山食べる事が出来ました。

そんな訳でやはり今日もマウスを1匹与えようと思います。

現時点ではまだ1日1匹で十分なように感じます。

だって催促されないし・・・

 

 

昨晩はミルクも与えたのですが、ミルクも完食されました。

 

 

今朝は5匹のジャンボミルワームも、70匹のミルワームも、ミルクも完食されていました。

でもその他の果物なんかが残されていましたが・・・・・

 

 

やはり「どちらかと言えば本当は肉食が主体」の様に感じられて仕方ありません。

毎日ネクターを与えているので、果物をあまり食べないのはその影響もあるのかもしれませんが・・・・・

それとも与えすぎなのかな。

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 

 

   ベビーズの里親さんを募集しています。

 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1184942487122999