ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




出たぁ・・・・食べた?

ソレは昨晩・・・・・というか今朝の事でした。

 

深夜に餌を食べにみんなが出てきました。

 

 

「出た出た」と思ってヒョッと見ると・・・・・

 

あれっなんかいつもと違う・・・・・

 

 

近づいて見ると・・・・・

 

1・・・・・2・・・・・3・・・・・4・・・・・

 

あれっ4匹いる。

 

 

 

そして更に近づいて見ると・・・・・木の巣箱の中にも1匹

 

なんとまぁ、ベビーズ含め5匹全員が出て来ていたのでした。

 

やっと出て来て遊べるようになったんだね。

嬉しくなって暫く様子を眺めていました。

 

でも暗くて写真は断念。

・・・・・って言うか、5匹全員が収まる写真を撮るのは難しいです。

小さくて分からなくなっちゃうし。

 

 

そして1夜明けて・・・

 

 

本日の夜9時過ぎの事でした。

やっと"りりあ"が食事に出て来たのでベビーズを出そうと思ったら・・・・・

なんと1匹のベビーも出て来ていたのです。

 

 

そして"りりあ"が食べていたカボチャの種のオチョコの所に行きました。

 

もしかして食べるかなと近づいて見ると、口をモゴモゴ・クチャクチャさせています。

たぶん"りりあ"が食べて吐き出したカスを食べていたのではと思われます。

 

 

その後すぐ隣に設置してあるオチョコから、ネクターを飲みましたよ。

最初は上手く飲めなくてプルッとなっていましたが、すぐに上手にペロペロ出来ました。

 

 

あれっ随分馴れるのが早くないですか

"りりあ"はなかなか上手に飲めなくて、いつもプルプル顔を振っていたのに。

もしかして今までも時々飲んでいたのかな

 

 

 

そんな訳で本日は体重がどちらも1gUPしていましたよっ。

 

070626体重1.jpg

 

 

昨日44g→今日45g・・・+1g

 

 

 

070626体重2.jpg

 

昨日46g→今日47g・・・+1g

 

 

でも残念ながら、私が食べている現場を目撃できたのは体重が少ない方の子だけなのでした。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1182877734437959