ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




やっぱり体重変わるんですねぇ。
070918トップ.jpg

 

 

 

ベビーズの爪は、大人たちに比較して細くて尖っているので、まるで虫の足のように皮膚に刺さります。

 

そして結構強く掴むので、私の腕はささくれだらけになって来ました。

 

 

 

まぁ私の場合オカメインコやフクロモモンガ大人達で慣れているので良いんですが、あまりに細い爪なので痒いんです。

もっと大きく傷になるようなら良いんですけどねぇ・・・

 

 

でも必死でしがみついてくれるのは本当に嬉しいものです。

こうなるとまたしても「手放せない」ってなりそうです。

 

 

 

毎日本当に短時間ではありますが楽しみな時間でも有ります。

 

070618体重.jpg

 

 

昨日は38g40gでした。

ですが各1g増量・・・・・ではないんですねぇ。

 

やっぱり授乳時間が関係しているのだと思いますが、「どちらが体重が多い」っていうのは変わっているようです。

 

 

今日の写真は上手く顔が写っているので分かりやすいのですが、左が"りりあ""ふろる"似の子で、右が"ぎぎ"似の子です。

 

つまり昨日と体重が逆転しています。

昨日38g→今日41g・・・・・3g増

昨日40g→今日39g・・・・・1g減

 

・・・・・・・と、こうなりました。

単純に体重だけで「大きい方の子・小さい方の子」と判断していたのは、やはり間違っていたようです。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1182184970263315