ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




久々に増えたぁ!!
070616トップ.jpg

 

 

 

ポーチの中で寝ていたので、出てきてもまだオネムモードです。

 

現在夏用ポーチを一つ追加でぶら下げたのですが、やはり夏用ポーチには入りませんねぇ。

布が薄いから (でも2毎重ねで作ってあるんですが) 光が透けて入ってしまうんですよね。

ソレに冬用より少し小型だし・・・・・

 

もっと工夫して新しく作らなければなりませんね。

 

 

今日はずっと5匹仲良く1つのポーチで過ごしました。

そして"りりあ"も、今日は既にマウスを4匹完食しています。

やはりそろそろ追加で頼まないと駄目かなぁ・・・・・

このまま消費量が落ちていくかもと思ったんですが、早めに追加注文した方が良さそうです。

既に80匹くらいしか残っていないし・・・

 

 

そして"りりあ"のマウス消費量が、やはり関係しているのかと感じさせるのがベビーズの体重です。

070616体重.jpg

 

どちらも昨日より2g増えていました。

大きい方が"ぎぎ"似の子で、小さい方が"ふろる""りりあ"似の子です。

 

まぁ、たまたま今日は2匹とも授乳直後だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1182008993764777