ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




もう少し観察が必要みたい。
070615トップ.jpg

 

 

 

実は今日も別々のポーチにいたんですよ。

1匹はオス達と一緒に。

1匹は"りりあ"が食事に出たので1匹だけでポーチにいました。

 

 

何なんだろうなぁ・・・・・すごく気になるのですが・・・・・

 

やはりポーチが5匹では狭すぎるのかなぁ

それともこの季節になって5匹でいるのが暑いのかなぁ

夏用ポーチに替えてあげた方が良いかなぁ

 

 

でもね、まだまだ寒い日有るし・・・・・

って交換する必要は無かったんでした。

ポーチを3つ下げて置けばいいだけでした。

 

 

早速夏用ポーチを下げたけど、まだ入る気配はありません。

070615体重.jpg

 

 

そして本日の体重は・・・・・

1匹が38gで1匹が36gでしたが・・・・・

 

大きい方は"ぎぎ"似の方の子でした。

やはり昨日と反対の気がします。

まだまだ継続して観察しなければ分かりませんね。

 

 

最近"りりあ"のマウス消費量は益々減ってきて、ここ数日は1日に3〜4匹しか食べていません。

経済的な面ではホッとしているのですが、授乳の事を考えると「コレで良いのかと、激しく疑問なんですが・・・・・

 

でもまぁ、その分他の物を食べるようになりましたし、やはり野菜や果物も食べてもらわないと、栄養面でも心配ですから・・・

 

 

なんにしても悩みが多いです。

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1181919934630630