ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




やっぱり食べないなぁ・・・
070613トップ.jpg

 

 

 

すでにこの容器からの脱走方法は完全に会得したようです。

"りりあ"の時より成長が早い分、やはりそういうのも早いのかなぁ・・・

それとも単純に「個体差・性格差」ってやつ?

 

 

今日はベビーズを出している時に、丁度親達が3匹とも外に出て来たので、試しにベビーズをミルク粥の容器の所に下ろしてみました。

 

 

 

すると1匹はスルスルと木をよじ登り最上階のコーナーステージへ・・・・・

そしてネクター容器の前でクンクンしたものの飲もうとはせず、木の巣箱に向いました。

そして木の巣箱に入らずヨジヨジと屋根の上へ・・・・・

 

 

そしてソコから降りれなくなったようでフルフル震え始めたので「きっと怖いんだな」と思って手を差し伸べ、ポーチの所まで連れて行くと中に入って行きました。

 

 

 

 

もう1匹は、ミルク粥を食べていた"ぎぎ"の背中に張り付き・・・・・

そのまま"ぎぎ"に乗って三角トンネルに入って行きましたが、そのまま3匹ともトンネルを出て食事を始めてしまい・・・・・

 

つまり1匹だけ取り残されてしまったので、この子もやむなく手を差し伸べてポーチへ・・・・・

 

 

結局どちらもミルク粥には見向きもしませんでした。

当たり前と言えば当たり前なんですが、実は私の知らない所で食べているのかな・・・・・と思っていたので・・・・・

 

 

070613体重.jpg

 

 

本日の体重・・・・・

1匹は変化無し・・・・・4日間変動無しです。

もう1匹は昨日より1g増加でした。

 

たぶん急激な成長期を終えたのだろうとは思うのですがチョット心配。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1181752507972414