ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




寝顔
070608トップ.jpg

 

 

 

とっても可愛い寝顔が撮れましたぁ。

 

相方の掌に包まれて、指の間からキョロキョロ覗いていたんですが、そのうちスヤスヤ眠ってしまったんです。

 

 

まだまだベビーですね。

手で包むとアッと言う間に眠ってしまうんです。

 

 

でも行動しているときは本当に素早くなりました。

 

今日もチョロチョロ手から肩・背中・腕・頭へと冒険の旅です。

 

 

 

最近"りりあ"の食事量が少し減ってきました。

マウスを食べる量も6匹くらいになりました。

まだ授乳中なのにいいのかしら

それともそろそろ離乳食の訓練を始めるのかな

 

 

餌置き場にパン粥などを準備した方が良いのかなぁ

 

 

親に育ててもらうときの「離乳」が良く分かりません。

野性下では離乳食などないはずですから、どうしているのでしょう

 

 

そんな訳で今日の体重も頭打ちです。

070608体重.jpg

 

昨日よりどちらも1gずつ増えてはいますが・・・

 

 

やはり今日も容器の中からすぐさま脱走しようと縁に向って行きます。

この縁から高さ5センチ程度をピヨンッと飛び降りて脱走するんです。

 

 

070608二匹.jpg

 

今日も元気で良かったね。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1181318363068099