ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




今日も平行線
070605トップ.jpg

 

 

 

なんかいつも同じような写真になってしまうんですが・・・

 

 

でも仕方ないんです。

だって私の片腕に乗せて、もう片方の手で写真を撮っているのですから・・・

 

 

 

最近顔がハッキリしてきたんですよ。

今迄は全く見分けが付かなかったんですが、もしかしたら見分けられるようになるかも。

 

 

1匹は"ぎぎ"に似ていて、もう1匹は"りりあ""ふろる"に似ているんです。

なんだか不思議ですねぇ。

 

 

070605体重.jpg

 

 

どうでしょう・・・・・と言っても分からないですよね。

左の子は"りりあ""ふろる"に似ていて、顔が細面です。

そして右の子は"ぎぎ"に似ていて、少しふっくら顔です。

 

 

体重は本日も32gと変わりありませんでした。

第何次かわかりませんが、1つの成長期を終えたのだと思います。

ココからはゆっくりゆっくり大きくなっていくのでしょう。

 

 

とは言え、ココまで育った2匹はまだ授乳中。

"りりあ"の育児はまだまだ続きます。

 

 

"りりあ"の時には、たぶん体重がコレくらいになる前に離乳に入ったと思いますが、袋から出て来た日数的には1〜2ヶ月経っていたと思います。

 

育てたのがもし反対だったら・・・

私は"りりあ"の体重が増えないことを、スゴク思い悩んだだろうと思います。

実際"りりあ"は、上手くミルクが飲めなくて大変だったのだろうと思います。

もっと私が上手に飲ませていれば・・・・・

本当に可哀想な事をしました。

 

 

 

でも今は立派なお母さんです。

ホント、良く育ってくれたね。

みんな本当に良い子達ばかりです。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1181058910992077