ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




そろそろ頭打ち
070604トップ.jpg

 

 

 

歩くのが物凄く速くなって来ました。

 

 

この体勢から、スルスルッと腕を駆け上り、そして頭の上にまで行ってしまいます。

 

2匹いるので、1匹に気を取られていると1匹は頭の上・・・・・って感じです。

 

 

ベビーズと言えどもフクロモモンガ、そろそろ本領発揮ですね

でもやはりベビーズです。

 

両掌でスッポリ包んであげると、アッと言う間にスヤスヤ眠ってしまうのは今も同じ。

 

 

 

でも今日は、ポーチを覗いたらベビーも顔を出しましたよっ。

 

今は5匹同じポーチの中でお休み中です。

 

 

でもやはりココへ来て成長度合いが緩やかになってきたようです。

070604体重.jpg

 

 

本日の体重は2匹とも32gでした。

昨日と同じ・・・ですね。

 

 

そしてやはり授乳時間が長くなっています。

交代で頭を突っ込んで飲んでいるので、そろそろ良いかな〜っと思って覗いても授乳中。

 

なかなかベビーズ2匹を同時に取りだせるタイミングが難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1180972132638263