ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




またしても異変続々



その後交尾をしている様子は見られないんですが、新たな異変が次々と起こっています。


1.ポーチを2つ下げて置いたら"ふろる"だけが1匹で違うポーチの中にいた。
(コレは偶然かもしれません)

2.大人3匹が1つのポーチの中にいて、別のポーチにベビーズが2匹取り残されていた。

3."りりあ"の食事中にベビーを取り出そうとしたら、2つのポーチに"ぎぎ""ふろる"が、それぞれ1匹ずつのベビーを抱いて入っていた。

4.でも今は同じポーチに5匹で仲良く眠っている。


ヴーーーーンッ
コレをどう考えたら良いのかサッパリ分かりません。


ただただ様子を見るしかないですね。
今の所ベビーズの体重も順調に増えているし「見捨てられた」という訳でも無さそうですから・・・

<div align="center">


そんな訳で、本日もシッカリ1gずつ大きくなっていました。
そしてとっても元気で、身体をチョロチョロ這い回るようになりました。


今後親達("ふろる"も含め)が、ベビーズにどのように「離乳」を教えていくのかとても興味があります。


しかしっ・・・・・
ピンクマウス残り150程になってしまっています。
はっ、早い・・・・・早すぎる消費量だ・・・・・




<DIV align=center>ランキングバナー.jpg
<DIV align=center>
<DIV align=center>↑よかったらクリックしてね↑



<DIV align=center>

オカメインコの日記バナー.jpg



も大きくなり、総勢12羽となりました。


興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1180802729420137