ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




異変発生!!



ソレは昨晩の事でした。


ポーチの中から怒ったような声が聞こえてきました。


覗いて見ると・・・


なっなっなんとっ"りりあ""ぎぎ"が交尾の体制を・・・

まだ授乳中なんですよっ
早すぎませんかっ


でも・・・・・
そう言えば確か年に3度くらい産むと聞いたような記憶が・・・
年に3回と言えば4ヶ月おきに・・・という理屈になり・・・


確か交尾に気が付いたのは2月中旬だったと思います。
つまり「そろそろ次の出産準備に入ってもおかしくない時期」って事ですかっ

子育ての最中なのに


なんだか信じられません。


そして今日の異変・・・

トップの写真のように、なんと"りりあ"が授乳中のベビーを抱えたままポーチから出て来たのです。

散歩に連れ出したのとは違います。
授乳中でお腹に顔を突っ込んでいるのにポーチから子供を連れて出て来てしまったのです。

今迄は授乳が終わるまでお腹が空いても決してポーチから出て来ませんでした。



そして挙句の果てに・・・
<div align="center">


ベビーを置き去りにして自分だけポーチに戻ってしまいました。

コレは訓練なのでしょうか
それとも「子育ての関心が薄れた」のでしょうか

勿論ココまで育ててくれていれば、なんとか私にも育てられますが、でも出来ればこのまま育てて欲しい。

<div align="center">
それでも、今日もシッカリ1gずつ増えていました。
見捨てられているわけではないようです。
でも今後は「要観察」ですね。





<div align="center">
    【良かったらクリックしてね】
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1180713869384219