ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




本当に大きくなったねぇ。
070531トップ.jpg

 

 

 

少しずつ外の世界に興味が出て来たようで、私の手から下を覗き込んで行きたそうな様子です。

 

 

 

でもね、まだ"りりあ"も私の身体から遠くに離れるのは怖いんですよ。

だからベビーズも本当は怖いんだよね。

 

いやっ、むしろ今頃の方が「恐怖より興味」が勝つ時期なのかもしれません。

 

 

 

でもまだポーチから離れる事が出来ず、ポーチから顔を出してもすぐに戻ってしまいます。

 

 

 

身体も本当に大きくなっていて、既に袋から出た時の2倍ですから。

そして今も順調にスクスク育っています。

070531体重.jpg

 

今日も2匹揃って29gでした。

1匹は少し遅れているかなと思ったのですが、たまたま空腹具合が2匹で違っていたってだけなのかもしれません。

 

だってもう2匹同時に袋に頭突っ込めませんから、きっと順番に飲んでいるのでしょう。

 

 

どのくらい大きくなったかと言うと・・・

070531親子1.jpg

 

"りりあ"の背中に2匹で張り付いています。

もうこの程度の違いしかないんです。

この2匹が"りりあ"のおなかの中に治まっていたなんて信じられないくらいです。

 

 

今日はたまたま"りりあ"も一緒に出てきてしまったので「親子の記念撮影」と思ったら、もうベビーズ"りりあ"に無理矢理張り付くし"りりあ"は2匹の重さで身動き取れなくなるしで大変な騒ぎでした。

 

 

 

そりゃもう、こんなに大きな子2匹にしがみつかれたら身動き取れないのも当然です。

 

しかも本当に必死でしがみつくし、おっぱい飲もうとお腹に潜り込もうとするし・・・

 

 

どれくらい真剣に張り付いているかと言うと、引き離そうとしたら片手で"りりあ"の毛を握り締め (スゴク強く握り締めていた) その上"りりあ"に噛み付いていました。

手と口とでしがみついていたという訳です。

 

070531親子2.jpg

 

でも仕方ないですね、お母さんなんですから。

 

ごめんね"りりあ"chan。

やっぱりベビーズとは別に遊んだ方が良いねっ。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1180623620967721