ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




何処に?
070526トップ.jpg

 

 

 

気になっている事・・・

 

ソレはベビーズ

 

 

おそらくポーチの中でしていると思われ・・・

しかも"りりあ"の時と違って2匹いる&体重の増加率を考えると量も多いと思われ・・・

 

 

そんな訳で本日はまたしてもポーチの引越しをしてもらう事にしました。

 

昼間の間に吊るしたんですが、まだ引っ越していないのよね。

 

 

 

我が家の子達最近時間帯が不規則になっている気が・・・

 

 

今日もベビーズを取り出せたのは夜でした。

タイミングが悪いのだと思いますが、覗くといつも授乳中で・・・

 

 

 

いつもより時間が遅かったせいもあるのかもしれませんが、本日の体重を見てビックリ。

 

二匹で48gでした。

 

 

そう・・・つまり・・・こういう事なのです。

070526体重.jpg

 

昨日より2gも増えていました。

ココへ来て体重の伸びが激しくなるとは思いませんでした。

 

だって"りりあ"の授乳量には限界があるのですから。

 

離乳が始まれば一気に増量も有り得るでしょうが、今の状態で増加率が上がるとは思っていませんでした。

 

 

もしかしたら明日は平行線かなと言う気も・・・

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1180194348968334