ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




目が開いたっ!!
070525トップ.jpg

 

 

 

毎回ポーチから出すたびに「また大きくなってると驚いてしまいます。

 

今日は昨日より更に大きくなっているのを感じます。

 

 

 

そして今日はナントっ目が開きました。

1匹は完全に開いていますが、1匹はまだ薄目を開けているような状態。

少しだけ成長度合いに違いが有るようです。

目がシッカリ開いている方がお兄ちゃんなのかな

 

心なしか腕を掴む力も「目が完全に開いている子」の方が強いです。

 

 

 

体重は本当に驚くばかりなのですが、毎日毎日シッカリ1gずつ順調に増えています。

勿論今日も・・・

 

070525体重.jpg

 

先日"りりあ"の体重表を掲載しましたが、目が開いた日の"りりあ"の体重は13g〜15gでした。

なんとその差7〜9gもあります。

 

 

 

なんか本当に、思ったよりずっと早く大きくなってしまいそうな気がします。

 

 

 

最近はベビーズを残して3匹で食事に出て来る事も多々見かけられるようになりました。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1180102413836656