ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




引越し
070521トップ.jpg

 

 

 

まだ目も開いていないのに随分活発に動くようになって来ました。

小さな手と身体で指にしがみつかれるのは本当に可愛らしいです。

 

 

 

昨日はポーチの交換をしました。

 

 

ポーチの交換は、いつも今いるポーチの隣に洗濯済みのポーチを吊るして置くだけです。

するといつの間にか3匹とも引っ越し完了しているのです。

 

 

ところが今回は5匹の引っ越しです。

ベビーズをちゃんと引越しさせられるか気になっていましたが、気づいたらシッカリ5匹とも引っ越し完了していました。

 

凄いなぁ、その現場を見てみたかったなぁ。

 

 

 

070521体重.jpg

 

 

ベビーズは着実に体重を伸ばしていて驚きます。

毎日1gずつ増えています。

右の写真の子は、容器のふちに手を掛けて外に出てしまうかと思いましたよ。

 

たぶん間もなく目が開くだろうと思いますが、今はまだ見えていないのです。

それなのに冒険心があるようです。

 

 

 

今日は、またしても1匹ポーチから出て来てしまいました。

070521-1.jpg

 

 

何度か私が中に押し戻したんですが、それでも何度も這い出て来てしまうのです。

 

なので親達に任せる事にしました。

 

 

ちゃんと心配した"ぎぎ"も顔を覗かせているし・・・

070521-2.jpg

 

"ぎぎ"が袋から半身出てくると、結局自分でポーチの中に潜り込んで行きました。

 

どうやら私の心配は全く無用のようです。

親達もベビーズも、私が思っている以上にシッカリしているようです。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1179747722998393