ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




待ちきれなかったの?
061208ぎぎ・ふろるトップ.jpg

 

 

 

顔を出しているのが"ぎぎ"で、水を飲んでいるのが"ふろる"です。

 

 

今日はおやつの時間が待ちきれなかったみたいで、ケージの扉を開けただけでポーチから出て来ました。

 

いつもは顔を出すだけで、食べ物をちらつかせないとポーチからは出て来ないんですよ。

 

 

 

そのまま食べ物受け取ってポーチに潜り込む事も多々有るんですが、今日はまだ準備出来ていないのにポーチから二匹とも出て来ました。

 

そしてまだ無いと分かるとこんな感じで待っていたんです。

 

 

随分馴れて来てくれたね。

 

本当に嬉しいよっ。

 

 

今日は比較的暖かかったのに"りりあ"が出て来ませんでした。

そしてこんな時間になって私の手の上に・・・

 

 

ヴーーンッ、気まぐれさんですね。

 

 

 

                                    ◆昨日の夕食

061208夕食.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

061208残骸.jpg

 

 

今日は"りりあ"には、スイカも残されちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

がゾクゾクと孵っています。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1165589161000070