ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




見た目も大きくなったかな?
061121ふろるトップ.jpg

 

 

 

私の指に手を掛けているのは、ナントッ"ふろる"ですよぉ。

 

 

でもまだ"ふろる"は、自分から乗って来れないんですよ。

でも最近は、こうして指をカジカジしたり出来るようになったんです。

 

 

時々ガブッとやられるんですが・・・

 

でも最初の頃みたいに、怖がったり怒ったりして噛んだのとは違い、指を確かめるようにカジカジしながらガブッと来るんです。

多少は痛いけど血が出るほどには噛みません。

 

 

 

こうして少しずつ「大丈夫」って分かってくれるかな

 

 

 

噛むと言えば"りりあ"です。

 

歯がムズムズするのかしら

やたらと指や爪をカジカジします。

 

まだそんなに噛む力もないので良いのですが、何か齧る物を入れてあげた方が良いのかしら

まだキャリーだから、あまり物を入れられないのよね。

 

 

 

最近みんなに (家族に) 「大きくなったねぇ」と言われるんですが、そんなに変わったかな

061121りりあ.jpg

 

 

確かに最初の頃の写真と比較すれば随分違いますが、毎日見ているとあまり良く分かりません。

 

最近時々回し車に乗るんですが、まだ回せないのよぉ。

 

今日は比較的暖かかったので・・・と言うか、暖かいけどエアコン入れていたので、昼間チョロチョロ出て来たんですよ。

 

やはり寒いから出て来なくなっていたのかな

 

 

 

 

                                  ◆昨日の夕食

061121夕食.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

061121残骸.jpg

 

 

微妙。

つうか、溜息・・・

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

がゾクゾクと孵っています。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1164108051621011