ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




寒いっ。
061119ぎぎ・ふろるトップ.jpg

 

 

 

左が"ふろる"で、右が"ぎぎ"です。

 

 

最近は深夜に"ふろる"の回し車の音がキーキー鳴り響いています。

どうやら回し車を回しているのは"ふろる"だけの様に感じるのですが・・・

 

"ぎぎ"は床に置いてある鈴入りプラスチックボールをコロコロ頃がして遊びます。

 

 

 

仲良しでも趣味や好みは多少違いがあるようです。

 

さて、階段を落としたり、木の巣箱の蓋を落としたりしているのはどっちかな

 

 

残念ながら未だに分かりません。

 

 

ココ数日寒いので、昼間からエアコン稼動しています。

なので室内温度は26度位は保てているのですが、やはり"りりあ"は寒いみたいです。

 

あんな小さな身体で一匹だけで過ごして居るのですから仕方ないのかも。

すぐにポーチに潜りこんでしまいます。

寒くて可哀想なので、無理して出すのもなぁ・・・って感じです。

 

 

なので遊ぶ時間も減ってしまっています。

なんか寂しいですねぇ。

何か良い方法はないのかしら。

 

 

 

                                       ◆昨日の夕食

061119夕食.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

061119残骸.jpg

 

 

珍しく沢山食べてくれました。

でもミカンは食べなかったのね。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

がゾクゾクと孵っています。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1163941008929329