ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




"りりあ"32g達成!!
061116りりあトップ.jpg

 

 

 

丁度雛の体重を量った直後だったので、そのままお弁当箱の容器を使ったら・・・

 

やっぱり出て来てしまいましたぁ。

 

ギリギリセーーーフッって感じです。

 

 

最近は寒くなるとエアコンを入れているんですが、それでもやっぱり寒いのかな

すぐにポーチに戻って潜り込んでしまいます。

 

 

でも急に体重が伸びてくるようになりました。

やっとパンにも手をつけ始めましたよ。

 

 

 

061116ぎぎ.jpg

 

 

今日のおやつはミルクビスケットでした。

 

昨日腕の上でミルワームを食べられた恐怖が忘れられなくてっ。

 

弱虫なママを許して頂戴ねっ。

 

"ぎぎ"は三角トンネルの中で・・・

"ふろる"はポーチの中で食べました。

 

 

またポーチの中でお食事ですかっ。

汚れちゃうんだけどなぁ・・・

 

 

どちらも1つ丸ごと持ってっちゃって・・・はぁ。

 

晩御飯もちゃんと食べてくださいね。

 

 

 

                                   ◆昨日の夕食

061116夕食.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

061116残骸.jpg

 

 

またお肉は残されちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

がゾクゾクと孵っています。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1163670401033910