ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




きゃーーーっ、いや〜〜〜っ。
061115ぎぎトップ.jpg

 

 

 

ココ"ぎぎ"が何をしているか分かるでしょうか

 

 

なんとっ、あろう事か私の腕の上でミルワームを食べているんです。

 

 

 

お願いッ、それだけは止めて〜〜〜〜っ

 

 

 

私はミルワームがゴキブリと同じ位嫌いです。

ミミズ・蛆虫等、ニョロニョロした気持ち悪い虫が大嫌いなんです。

 

それなのに、何と言う事でしょう。

 

 

事もあろうに私の腕の上で食べるなんてっ。

 

ああ〜〜っ、ミルワームが私の腕に触りそうだぁ。

 

ザワザワッ・・・・・思いっきり鳥肌物です。

 

 

 

しかしこの後、私の腕に居座った"ぎぎ"は、なんと私の腕の上で3匹ものミルワームを食べたのでした。

 

 

仲良くしてくれるのは嬉しいけど、それだけは勘弁してください、お願いっ。

 

 

 

"りりあ"は、シッカリパンを残してくれます。

 

やっぱまだ駄目かなぁ

 

 

おおよそ4〜5ccのミルクに、その半分位ヒタヒタのパンを入れているのですが、パンだけ残されています。

 

最近の"りりあ"は、元親さんに貰った小さなポーチにばかり入って寝ています。

なので洗濯出来ないのよね。

 

 

やはり一匹だけなので「自分や他の子の臭い」がする物の中でないと寂しくて安心出来ないのかも。

"ぎぎ""ふろる"の使っている黒いポーチは"りりあ"のケージでは大きすぎるのよね。

なんか一人ぽっちでスゴク可哀想なんです。

何とかしてあげたいんだけど、まだまだ小さいしどうしようもないのよね。

同じ位の女の子が居てくれれば良いんだけど・・・

 

 

とはいえ、現在オカメズの雛を9羽も抱えているので、お迎えしてもあまり面倒を見てあげられる状態でないし、オカメズの雛が落ち着くまでは無理ですね。

それよりも今の状態の方が"りりあ"にも構ってあげられる余裕が有るし・・・

 

 

 

はぁ、色々難しいなぁ。

 

 

 

 

                                    ◆昨日の夕食

061115夕食.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061115残骸.jpg

 

おやまっ、やはり昨日の昼間のゼリーが多すぎたのかしら。

ご飯ヨーグルトしか食べてないんじゃないの

あっ、チーズも食べてある。

 

ご飯を好んで食べるっていうのが、なんか信じられないんですか・・・

 

お肉も駄目でしたか・・・

 

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

がゾクゾクと孵っています。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1163588132726884