ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




ワカサギの煮干が届いたよっ!!
061110ふろるトップ.jpg

 

 

 

"ふろる"は、すぐにココに隠れてしまうの。

でも三角ポーチが気に入って貰えて嬉しいよっ。

 

 

これはミルワームが欲しいんだけど出て行くのはどうしようって思っている所です。

仕方がないのでココまで運んであげているんですが・・・

 

 

 

今日は「ワカサギの煮干」が届きました。

やっぱり昨日出荷してもらえたようです。

そして思ったより沢山入っていました。

 

061110ワカサギ袋.jpg

 

 

こんな風に真空パック状態で届きました。

そしてこの袋、このまま保存出来るようにチャック付ですよ。

 

ワカサギってもっと大きいのを想像していたんですが、1匹の体長は5センチくらいの幼魚です。

我が家で使うには丁度良いくらいの大きさかな。

 

一応私は容器に詰めなおしました。

061110ワカサギ缶.jpg

 

 

左が「ワカサギの煮干」で、右が今迄使用していた「小動物用煮干」です。

小動物用の煮干も同じ位の大きさの袋に入っていたんですが (真空パックでは有りませんでした) 小さい缶に入りきれたのに、ワカサギは大きい缶一杯になってしまいました。

 

見た目は硬そうに見えますが、実は結構軟らかいです。

 

 

気に入ってくれるかな

早速今日与えてみたいと思います。

これで少し「動物性たんぱく質摂取」の心配が減りました。

 

 

 

"りりあ"は、結構自分でゼリーを食べるようになりました。

もう少ししたらミルク粥も与えてみたいと思います。

 

 

 

                                         ◆昨日の夕食

061110夕食.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061110残骸.jpg

 

ハコベは結構下にこぼされているんですが、でも一応食べているようです。

そう言えば"ぎぎ"「小松菜も結構食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

がゾクゾクと孵っています。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1163159589854650