ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




ますます悪戯坊主
061108ぎぎ・ふろるトップ.jpg

 

 

 

ミルワームで釣って出て来たところです。

右にいるのが"ぎぎ"で左側にいるのが"ふろる"です。

 

 

こうして見ると"ぎぎ"の方が、やっぱし大きいかしら

全部食べちゃったのに"ぎぎ"はまだミルワームの容器に未練があるみたいです。

 

 

昨晩と言うか、たぶん今朝の5時頃だと思うんですが・・・

 

 

 

突然ズルッ・・・ペシャッという音が・・・

 

何事かと起き出して来て見ると、なんと敷紙に包まった"ぎぎ"がシラカバの木の途中でもがいていました。

 

 

 

 

もしもしっ

 

もしかして敷紙と一緒に落っこちたんですか

 

 

今朝確認してみると・・・

061108ステージ.jpg

 

ココの敷紙がありません。

そして何処にあったかと言うと・・・

061108敷紙.jpg

 

やっぱり下に落っこちていました。

 

この子達、とても器用すばしっこいのですが、結構間抜けな所が有ります。

 

 

時々踏み外して落っこちるし・・・

 

でも落ちてもシッカリ着地できるからスゴイです。

 

 

今日は"りりあ"にゼリーを入れてみてあげました。

殆んど・・・全然減って無いみたいに見えますが、ちゃんとゼリー容器に頭を突っ込んでいるところを目撃しましたよっ。

 

少しずつ離乳食を始めてみましょうか。

 

 

 

                                     ◆昨日の夕食

061108夕食.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061108残骸.jpg

 

今日も豚肉は駄目だったんですね。

今日はマグロにしてみようかしら。

きっと食べないと思うけど。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

がゾクゾクと孵っています。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1162984397224547