ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




やっぱり仲良し
061101ぎぎ・ふろるトップ.jpg

 

 

 

奥にいるのが"ふろる"で、手前にいるのが"ぎぎ"です。

 

 

最近はケージの扉を開けるとポーチから顔を出して見つめられるんです。

そのつぶらな瞳に見つめられると、ついつい「大好きなおやつ」を奮発してしまうと言う・・・

 

 

だってね、本当にワクワクした顔で見つめるんですよ。

 

 

今日はゼリーをちょっと多めに出してしまいましたぁ。

 

 

 

これね、私がポーチを持ってお皿の所まで連れて行ってあげているんですよ。

二匹ともズルンボさんなので、自分から出て来ないんですもの。

 

 

"りりあ"は、今日は私の身体に張り付いて、肩の上で随分長い時間を過ごしました。

061101りりあ.jpg

 

 

でもコレは、私のにへばりついているところなんですが・・・

 

だって肩の上だと写真が撮れないでしょう

軽いので「本当にいるのかなって不安になっちゃいます。

 

 

 

今日は肩の上でオカメズとご対面

どうやら"りりあ"も見慣れてきた様子です。

授乳中も、邪魔をされなければ怒らなくなりましたよ。

 

邪魔するっていうのは、オカメズが羽づくろいしようと尻尾をハミハミするんです。

 

するとちゃんと威嚇ポーズギーギー鳴いて追い払う事が出来ますよ。

偉いねっ。

 

 

 

                                        ◆昨日の夕食

061101夕食.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061101残骸.jpg

 

ご飯入れすぎちゃったみたいですねぇ。

ニンジンペーストは、やっぱりヨーグルトと一緒だとシッカリ食べてくれるのね。

コレは定番メニュー確定ですね。

 

一度ニンジンを生のまま与えてみようと思います。

 

実はうちのオカメズ、ミックスベジタブルのニンジンは決して食べないけど、生のニンジンは好きなんですよ。

生の方が甘くて美味しいですものね。

もしかしたらスリオロシでなく小口切りだったら食べてくれるかも

 

 

今日はマグロの刺身に挑戦です。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

がゾクゾクと孵っています。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1162370578052241