ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




赤身も食べたぁ!!
061026ふろるトップ.jpg

 

 

 

"ふろる"食べているのはエッグフードです。

ネクターの中にウンP落とさないでくださいねっ。

 

 

しかしっ、そんな事よりも足の裏についているのは何ですかっ

 

 

それウンPじゃないんですかっ

 

 

そして右下の方に、例に拠って例のごとくポーチの中から様子を伺う"ぎぎ"の姿が・・・

 

そんなところで覗いてないで出ておいでよっ。

 

 

 

 

今日の"りりあ"も遊んでばかり。

体重はというと・・・

18g→20g

19g→ノーカウント

 

はあっ・・・

 

ミルクの回数減らした方が良いんだろうか

オカメインコの場合だと、徐々に挿餌の回数を減らして自分で食べるように仕向けていくんだけど、フクモモって違うよね

徐々に回数は減るとしても、飲む量はどんどん増えていく物だと思うんだけど・・・

 

 

1日2回で良いものなのか

 

 

すごく迷うんですが・・・

 

 

そんな"りりあ"は好き放題。

授乳の途中でもケースに戻ってしまいます。

そんなに眠いのぉ

061026りりあ動画.jpg

 

自分でケースの中に戻っていく現場です。

ファイルサイズが大きくてUP出来なかったのでフラッシュに変換しています。

 

←動画は【コチラ】からどうぞ。

 

 

 

 

                                  ◆昨日の夕食

061026夕食.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

061026残骸.jpg

 

 

 

あらまっ、赤身のお肉も食べて有るぅ〜〜っ。

前日の脂身で慣れてくれたのかしら

 

とりあえずササミは今迄全滅だけど、豚肉 (ボイルした物) なら行けるかもっ。

 

 

迷いに迷って入れた脂身だけど、ソレが甲を奏してくれたようです。

脂身でもボイルだから、少しは脂分も抜けていると信じて。

時々は少々脂身を混ぜて、でも出来るだけ赤身中心豚肉ボイルを続けていこうと思います。

 

 

やっと昨日で「モモンガブースター」が無くなりました。

これ、どうもパッケージの様相といい印刷の悪さといい、購入店舗で大袋を小袋に分けて販売しているのではないかという疑いが抜けません。

 

賞味期限の表示もないし、詳細な成分表示もないし・・・

 

 

そんな訳で、あまり効果も期待出来ないし止めようと思っていました。

 

 

今日からはモモンガブースターの代わりに、ケイティー エグザクト フォーミュラーを振り掛けようと思っています。

食べてくれるかな

 

 

一応フォーミュラーの成分を・・・

たんぱく質22%・脂肪8%・繊維5%・水分10%

 

粉トウモロコシ・コーン・引き割り小麦胚・引き割りオート麦・粉小麦・飼料小麦・コーンオイル・乾燥全卵・大豆たんぱく質アイソレイト・乾燥ビート果肉・ニカルシウム燐酸塩・炭化カルシウム・L溶解素・ヒキワリトウモロコシグルテン・乾燥醸造用イースト・コーンシュガー・ビタミンA群・塩・コリン塩化物・DLメチオニン・塩化カリウム・プロピオン酸(保存料)・ビタミンE群・ビタミンB12群・リボフランビン群・亜鉛酸化物・アスコルビン酸・エトキシクイン(保存料)・マンガン酸化物・メンディオンナトリウム重亜硫酸塩合成物(ビタミンKの供給源)・ナイアシン・カルシウムパントテン酸塩・銅酸化物・D活性剤動物ステロール(ビタミンD3の供給源)・ピリドキシン塩酸塩・葉酸・乾燥バチルスコアグランス発酵生成物・感想バチルスリケニフォルミス発酵生成物・乾燥バチルサブチリス発酵生成物・感想ホエー・コバルト酸化物・カルシウムヨー素酸塩・ビオチン・ナトリウム亜セレン酸塩

 

 

難しくて良く分からないけど、ビタミン・植物性たんぱく質・動物性たんぱく質が含まれているのはですね。

特に他から摂取するのが難しいビタミンKビタミンD3の摂取を目的に振りかけてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1161861359206334