ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




りりあ21g記録更新!!
061025りりあ・ぷららトップ.jpg

 

 

 

オカメズは"りりあ"興味津々です。

この子は"ぷらら"と言って、現在3個の卵を持っています。

たぶんあと2個産むと思います。

 

抱卵の合間に出て来て"りりあ"の所に寄って来ました。

 

 

今日も"りりあ"の授乳は遊び半分。

それでも今朝の授乳では、始めて21gを記録しましたぁ。

061025りりあ21g.jpg

 

 

最近は体重測定も、この容器ではチョット不便になって来ました。

浅いから自分で出て来てしまうんです。

そしてヨジヨジ私の膝をよじ登ってきます。

 

 

今日もミルクを飲むのにとっても時間が掛かり、その割には飲んでくれずに逃げてしまったり・・・

ココ数日、夕方の授乳では体重のノーカウントが続いています。

量るまでも無く「増えてる訳無いなぁ」って程度しか飲まないからです。

 

 

1日3回の授乳が多いのかなぁ

お腹が減らないうちに授乳になっているのかしら

1日2回にした方が良いのかな

それともただ遊びたいだけ

 

 

フクモモズ・・・あんた達の餌には本当に悩まされっぱなしですよっ。

 

 

今日も"ぎぎ"のお腹の写真を狙うのですが、やっぱり撮れませんでした。

でも上半身だけ何とか・・・

061025ぎぎ.jpg

 

 

 

 

"ぎぎ"chan

 

なんか"ぎぎ"chanの臭腺の色も濃くなって来ている様な気が・・・

 

 

しかしっ、本当にフクモモズの瞳は可愛らしいですね。

写真を見ていつも思うのですが、大きな瞳に光が写って、昔の少女漫画の「星入り瞳」のようです。

 

 

 

                                       ◆昨日の夕食

061025夕食.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

061025残骸.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

が食べてあるっ。

 

でもっ・・・

 

何故か赤身だけが残されていて、入れるのを迷った脂身が食べつくされているんですがっ。

 

脂身の方が好きなのか・・・

鶏のササミは確かに私もパサパサしているので、刺身以外は嫌いです。

腿肉の方がおいしいよねっ。

 

 

やっぱ好みは一緒ですかっ。

そりゃお肉も脂身の混じった「霜降り」の方が美味しいものねぇ。

 

今迄は健康の事を考えて、脂身の無い赤身ササミだけを与えていたんですが、脂が混じっていれば食べるって事なのねっ。

 

 

全く与えないより、きっと脂身が混じっていても多少は与えた方が良いのでしょうね。

 

はぁ・・・また悩みが増えたよぉ。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1161779304675639