ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




20越えはまだまだなの?
061023りりあトップ.jpg

 

 

 

またもや「ご飯より遊び〜〜っ"りりあ"です。

相当空腹になれば必死でミルクに吸い付いて来るのですが、ちょっとお腹が満たされると「ちょっとソコまで〜〜っとお出掛けモードに突入。

 

 

先ほどの授乳では、途中で自分からケースに戻って行くと言う・・・

掌から降りて私の膝の方に進み、床に置いてある (私の膝元に置いてある) ケースに手を伸ばし・・・

そしてナントっ、ケースに這い上がって空いている蓋から中へ入って行きました。

 

 

 

すごいっ。

 

 

 

と感心している場合ではありません。

まだ1ccも飲んで無いじゃないですかっ

 

再度ケースから出して授乳に挑戦っ。

 

 

 

しかしっ、ちょびっと舐めただけで同じコースをたどってケースの中へ・・・

 

きっと授乳の気分ではなく眠りたかったのだろうと判断し、体重も「どうせ増えちゃいない」と判断し、そのまま眠らせてあげる事にしました。

 

自分でお布団に潜って眠っています。

 

 

今日の体重は

17g→19g

17g→ノーカウント

深夜の授乳では何とか20gに乗るものの、どうも頭打ち状態です。

 

 

まぁまぁ、焦っても仕方ありませんね。

体重増加の競争している訳ではないのですから。

 

 

 

                                      ◆昨日の夕食

061023夕食.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061023残骸.jpg

 

 

昨日は"りりあ"の残したミルクでミルク粥を入れたので、それで残されちゃったかな

ミルク粥と言っても、1ccも無かったくらいなんですが・・・

ゼリーヨーグルト完食。

やっぱり夕食にゼリーを入れるのは駄目ですね。

生物残されてるし・・・

 

そしてやっぱりお肉は駄目ですか。

やはり生肉でないと駄目なのかなぁ・・・

 

 

ミルワームに頼っている状況変わらずです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1161610648770992