ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




やっと20g達成!!
061021りりあトップ.jpg

 

 

 

昨晩深夜の授乳20g達成しましたぁ。

でも今日は、父母の一周忌法要のため、あまり長時間授乳に時間を割けなかったので、まだ20g達成出来ていません。

 

16g→18g

17g→19g

 

でも今晩も深夜の授乳にチョット期待です。

 

 

20gのお腹がどんな状態かと言うと・・・

061021りりあお腹.jpg

 

 

あははっ、ポンポンです。

 

 

 

法要でほぼ半日近く出掛けていたため、今日は昼間の三匹の様子を見る事が出来ませんでした。

おやつも特別なものは何もなく、普段常設している蕎麦の実・剥きオーツ・エッグフード・ドライネクター・ペレット等だけでした。

ヴーーーンッ、どんな風に過ごしていたのかな

あまり出て来て遊んだり食べたりした様子が見られないんですが・・・

 

 

でもペレットの入っている容器は下に落とされていて中身が空っぽでした。

 

 

 

 

絶対、食べたんじゃないと思うっ。

(断言)

 

 

 

蕎麦の実は食べ散らかしてありましたが・・・

蕎麦の実はたんぱく質が豊富で、その上脂肪分が少ないダイエットフードです。

だから沢山食べてくれても全然OKって感じですよ〜っ。

 

 

でもたまにはクルミひまわりの種もご馳走しないと可哀想かな

 

 

                                       ◆昨日の夕食

061021夕食.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061021残骸.jpg

 

作戦失敗

 

山の様に残されているのは、実は昨晩"りりあ"が残したミルクにパンを浸してミルク粥状態にし、更にササミのベビーフード (顆粒タイプ) を混ぜたものでした。

 

 

 

ミルク粥に混ぜれば食べると思ったのにぃ。

 

そのままそっくり残されてしまいました。

 

食べれば結構おいしいと思うんですが、駄目ですねぇ。

 

肉系惨敗記録更新中

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1161436795784618