ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




すごい態度ですねぇ・・・
061019りりあトップ.jpg

 

 

 

まず最初は"りりあ"寝姿です。

コレ、朝食前の姿なんですが、寝てます。

 

こんな格好で・・・

 

 

 

寝てます。

 

 

そしてコチラも寝てます。

061019りりあ1.jpg

 

 

コレは夕方6時頃の写真です。

 

そしてコレも、寝てます。

061019りりあ2.jpg

 

 

そんな格好で眠れるんですか

 

 

今日は何だか、見る度にこんな格好で眠っているので笑ってしまいました。

 

寒くないのかしら

 

シッカリポーチの中に寝かせているんですが・・・

 

 

でもねっ、順調に大きくなっていますよっ。

昨晩深夜の授乳で (今朝とも言う) 19gの記録を出した"りりあ"

 

今日の体重は

16g→17g

16g→19g

です。

一度の授乳で3gも飲むようになったんですねぇ。

そして無駄にこぼれる分が減って来ました。

今迄は2g飲ませるのに6cc位与えていたんです。

殆んどこぼれていたと言う・・・

でも先程の授乳では、4ccチョットの授乳で3gも体重増えていました。

 

 

 

 

そして、今日はお行儀の良かった"ぎぎ"です。

061019ぎぎ.jpg

 

沢山チーズを食べました。

ちゃんと手で持って、座って食べましたよっ。

 

 

 

今日のおやつはコレでしたっ。

061019おやつ.jpg

 

 

さてっ・・・

 

何故"ふろる"の写真がないかというと、"ふろる"はポーチの入口から顔だけ出しておねだりしていたからです。

 

一粒ずつリンゴブドウを運びましたが、受け取ると「例に拠って例のごとく」ポーチの中に潜り込んで食べていたの。

食べ終わると顔出して「おねだり〜〜っ」攻撃。

受け取るとササッとポーチの中へ・・・

 

 

 

随分な態度じゃないですか"ふろる"chan。

 

 

でも、ほんの少し前ではずっとこんな感じだったんですよね。

 

私が「酷いじゃないっって思えるのは、最近は随分馴れて来てくれているのを私が慣れてしまっただけですね。

 

なんか「出て来てくれて当たり前」みたいに思っちゃっていました。

でもチョット前までは、こうして手から食べてくれるだけで喜んでいたんですよね。

チョット反省

 

 

 

                                          ◆昨日の夕食

061019夕食.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061019残骸.jpg

 

あれっ

 

茹でた栗が少し減っているみたいですよっ。

それにトマトも食べてある

ササミのベビーフードは、上に掛けてあったニンジン&アップルペーストだけ舐められているって感じでしょうか

コレなら一緒に舐めて食べるかと思ったんですが甘かったぁ。

 

 

 

動物性たんぱく質・・・

チーズ煮干ミルワーム以外、ほぼ全滅状態なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1161258089836086