ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




すごい格好なんですが・・・
061018ぎぎトップ.jpg

 

 

 

見てやってくださいっ"ぎぎ"のこの食事姿を・・・

 

それで時々オチョコの中にウンPが落ちているんですねっ

 

一応出来る限り横から「お腹が写るように撮ってみたんですが、どうでしょう

やっぱりチョット出ている

 

この姿を上から見るとこんな風です。

061018ぎぎ食事.jpg

 

ケージの中に腕突っ込んで写しているので、なかなか上手く撮れなくて・・・

 

でもこんな風にしても逃げなくなったんですよっ。

 

 

こんなお行儀悪い"ぎぎ"に対して"ふろる"chanはお行儀良いですねぇ。

061018ふろる食事.jpg

 

"ふろる"は、それほどオデブには感じないんですが、どうでしょう

食事は私が見ている限りでは"ふろる"の方が良く食べていると感じているんですが・・・

 

でも最近、なかなか"ふろる"の写真を撮るのが難しくって・・・

何故って、カメラに興味津々でカメラに乗ってしまうんですよぉ。

 

 

ほ〜〜らっ、すぐ来たっ。

061018ふろるアップ.jpg

 

そんなに近づいたらボケボケですからっ。

せっかくの可愛いお顔が分かりませんよぉ。

 

 

この直後カメラの上に乗ってしまい、レンズの所をガリガリ齧ったのでした。

 

でも私も少しずつ仲良くなれているでしょう

 

 

そして今日は"ぎぎ"お食事風景の動画が撮れましたよっ。

061018ぎぎ動画.jpg

 

 

ゼリーを手で持って食べる可愛い姿が撮れました。

このお食事は、今日のおやつです。

 

←動画は【コチラ】からどうぞ。

 

 

 

                                   ◆昨日の夕食

061018夕食.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061018残骸.jpg

 

茹でた栗も食べてくれませんでしたねぇ。

茹でれば食べてくれると思ったんですが・・・

でも性懲りも無く今日も入れようと思っていると言う・・・

でも剥くの面倒。

ソーセージが減っている気がするんですが気のせいかしら

 

 

 

今日は"りりあ"の体重が、また更新されましたぁ。

061018りりあ18g.jpg

 

ついに18gまで来ました。

実はこの数字は昨晩 (今朝とも言う) 深夜の授乳時にも出たんです。

17gに乗って以来、一時ミルクを飲まなくなったので心配しましたが、このまま元気に大きく育って欲しいです。

 

今日の体重は・・・

15g→16g

16g→18g

でしたっ。

残りは深夜の授乳のみです。

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1161175950686888