ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




"ぎぎ"はオデブ???
061016ぎぎトップ.jpg

 

 

 

やっと撮れたぁ"ぎぎ"の写真です。

どうどう

 

お腹の写真も撮りたかったんですが、今日は背中しか撮れませんでした。

どうぞ皆さん、検証してみてください。

061016ぎぎ1.jpg

 

 

コレは案外「筋肉質」に見えない事も無いんですが・・・

 

 

061016ぎぎ2.jpg

 

 

コレも微妙かなぁ

 

 

061016ぎぎ3.jpg

 

 

コレだと普通に感じますよね

 

 

061016ぎぎ4.jpg

 

 

コレが最後です。

なんかまん丸に見えるけど気のせいかなぁ

 

今日のは微妙な感じもするんですが、角度によっては「をいって感じなんですが・・・

 

 

やはりお腹を撮らないと分からないかな

それともコレで十分かしら

 

 

写真で"ぎぎ"が食べているのは昼食であげた物なんですが、夕食よりは量を減らしてあります。

061016昼食.jpg

 

 

リンゴ・ナシ・ソーセージ・うどんです。

 

 

 

                                        ◆昨日の夕食

061016夕食.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

061016残骸1.jpg

 

 

容器を拡大して見ると・・・

061016残骸1.jpg

 

トマトに手を付けてくれてあるのが嬉しいなぁ。

リンゴは完食かな

パイナップル巨砲は、やはり飽きてきたのかなぁ

巨砲まだほぼ1パック有るんですが・・・

 

 

昨晩も大暴れしたみたいですね。

敷紙がずり落ちそうになっていて驚きました。

061016暴れた跡.jpg

 

器用ですねぇ。

こういう事をしている現場を、本当に見てみたいものです。

 

 

 

さて、やっと"りりあ"がミルクを飲んでくれました。

今日の体重は・・・

15g→17g

15g→16g

 

やっと4日前の体重に戻ってきてホッとしましたよぉ。

お腹も久々にパンパンになりましたよっ。

061016りりあお腹.jpg

 

ポンポコポンにミルクが入っているの分かりますか

そしてお腹の袋も分かるでしょうか

オヘソみたいに小さい袋なんですよ。

 

いえいえ、私は毎日見ているんですが、一応「女の子の証」って事でのアピールです。

 

 

そして、良く見てください胸の辺りを・・・

が生えて来ましたぁ。

でも今後は授乳で益々ビショビショになりそうですね。

・・・と言うよりも、濡れると乾かすのが大変そうです。

上手に飲んでくださいねっ。

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1161006795969365