ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




すごい成長
061010りりあトップ.jpg

 

 

 

やっと目を開いている場面が撮れました。

目の開いた"りりあ"は、すごく変わりました。

 

 

まず見えるのでズンズン歩きます。

そりゃあもうチョコマカと動き回って大変です。

体重計の容器からも自分で出てしまうようになりました。

そして、今迄のように手探りでの動きではない為か急に掴まる手の力が強くなりました。

握力と言うんでしょうか昨日と全然違う力に驚きます。

 

 

そんな"りりあ"のお散歩を見てください。

 

061010りりあの冒険.jpg

 

 

何故か指の間に潜り込んで下を覗くのが好きみたいです。

 

←動画は【コチラ】からどうぞ。

 

 

 

061010りりあよちよち歩き.jpg

 

 

そして、腕もずんずん登って来ます。

 

←動画は【コチラ】からどうぞ。

 

 

 

 

 

遊ぶのが楽しくなってきたんでしょうね。

でも頭をナデナデしていると、すぐにスヤスヤ眠ってしまいます。

 

 

今日はチョット心配な事があって・・・

なんかウンPがゆるかったんです。

061010糞.jpg

 

気のせいではないと思うのよね。

下痢までは行ってないと思うけど・・・

ただ昨日辺りから、急にミルクを沢山飲むようになったので、そういうのも関係しているのかな

もうお腹がパンパンになるんですよ。

 

その割には体重は増えないんだけど・・・

★昨日の体重

14g→16g

15g→16g

15g→15g

 

★今日の体重

14g→16g

15g→16g

 

061010りりあ16g.jpg

 

やっと15gの壁を越える事が出来ました。

これからはズンズン大きくなっていくのかな

とりあえずウンPの様子は要観察です。

 

時々ポーチから出る事もあるのだけど、自分で布の間に潜り込んで行くから、冷えた訳ではないと思うのよね。

 

 

 

最近やっと、食事を用意すると匂いで顔を出すようになりました。

色々な人のHPやブログで「餌で釣る」とか、餌を用意すると飛んで来るとか見るのだけど、うちの子達は全然知らん振りで寝ているので「どうしてぇ〜〜〜っって思っていたんです。

 

でも最近はチラッと顔を覗かせるようになって来ました。

061010ふろる.jpg

 

 

お腹空いてるのかな

沢山食べてくださいねぇ。

 

 

                                      ◆昨日の夕食

061010夕食.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

061010残骸.jpg

 

 

あらまぁっお皿の方はソーセージ以外はほぼ完食ですね。

でもウドンは食べてませんね。

まっいっか、ウドン「どうしても食べて欲しい」って物ではないし。

 

 

今日も沢山食べてねっ。

 

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1160492355196408