ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




だんだん上手になって来たの。
riria061008-1.jpg

 

 

 

今日も指の上にウンP落とされちゃいました。

でも出してくれる事が嬉しいよっ。

今日は1粒だけですか

たったそれだけの事で、チョット不安になるのよね。

 

今日のミルクの量は・・・

14g→15g

13g→15g

あと深夜に一回の授乳が残っています。

どうやら一日3回の授乳のペースで良さそうです。

その間時々与えても、チョット舐めるだけで殆んど飲まないし・・・

でもやはり15gの壁が越えられない・・・

お迎えして4日、コレで良いのだろうか

すごく気になるんですが・・・

 

 

それでもミルクを飲むのが少しずつ上手になって来て、一度に舐める量も増えています。

今までは、一滴と言っても、大きい一滴だと顔をプルプルさせてしまっていたのだけど、一度にペロッと舐め尽くす事が出来るようになって来ました。

 

 

そして時々ケースの中で大暴れしています。

 

riria061008-2.jpg

 

 

←動画は【コチラ】からどうぞ。

ちょっと暗い動画で見難いんですが・・・

"りりあ"の冒険シーンです。

 

 

 

 

向こう側においてある物が見えているので、中に落ちるんじゃないかと心配されるかもしれませんが、"りりあ"はケースの中。

そして体重計やミルクの瓶なんかはケースの外において有るので大丈夫です。

 

 

あまりにも暴れるので「お腹がすいているのかなと思って、昨日も今日もその都度ミルクを与えるんですが、チョット舐めるだけ〜〜〜っなのよねっ。

遊びたいのかしら

ひょっとして私のぬくもりを探しているなんて考えたりして・・・

本当何なんでしょうね

 

 

 

実は昨日の夕食の写真も撮ったはずなんですが、無いんです。

PC内にもデジカメ内にも無いんです。

PCに落とす前に間違えて削除したのだろうか

記憶にないんですが、どう言う事でしょう

 

そんな訳で、いきなり今日の残骸写真です。

061008.jpg

 

 

コレを見ればメニューの内容は殆んど分かると言うものです。

昨日も食べてくれなかったのね。

巨峰コーンさえ残されていて、唯一なくなっているのはヨーグルトのみって感じです。

昨日もケージに戻ったら、そのままポーチに直行してしまったのよね。

 

ひまわりの種は完食されていましたぁ。

 

 

ひょっとして、手からでなければ食べなくなったって事はないですよね

お腹が空けば、いくら何でも自分で食べますよね

チョット不安に感じた私でした。

 

実は昨日は手から食べさせてあげなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1160315185560614