ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




本齧らないでねっ。
riria061007-1.jpg

 

 

 

どれ位で目が開くんでしょうね

まだ暫くは開かないのかな

 

今日は沢山ミルクを飲みました。

でもその割には体重増えず・・・

まだ深夜の最後の授乳前なんですが・・・

13g→15g

15g→15g

ヴーーーンッ、15gの壁は厚いなぁ。

でもとっても食欲は有る様子で安心です。

ただ飲むのがまだヘタクソで・・・

 

                   ↓こんな風に飲んでいます。

riria061007-2.jpg

 

こうして指や掌のしわの間にミルクを1滴ずつ垂らして、ソレを舐めるって感じです。

哺乳瓶 (小さな注射器みたいな物) から直接飲めるようになるのは、まだまだ先って感じです。

だってまだ口も小さくて咥えれないし、1敵の量が少し多いだけで顔をプルプルッとさせてしまいます。

 

 

今日はうんPも沢山しましたよっ。

061007-1.jpg

 

私の掌にされてしまいましたぁ。

また掌がマッキッキになってしまいました。

2粒出ているね。

昨日は1粒だったのに、沢山ミルクを飲めている証拠だね。

 

 

 

さて、深夜の"ふろる""ぎぎ"は大暴れ。

実は今日オカメの1ペアの方に卵が産まれたんです。

パニックで卵が割れると困るので、オカメズのケージに飛び移るのだけは止めてください。

 

部屋の奥で暴れる分にはまぁいいや・・・と思っていたのですが・・・

一体どうやって入ったんですか"ぎぎ"chan。

all061007.jpg

 

何故本棚の中にいるの

まぁソコに有る本は大して齧られても困らない本だけど、他の本は大事なコレクションだから齧らないでねっ。

 

 

実はこの本棚、ガラス戸が一枚無くて、ココだけビニールシートが掛けてあるんです。

勿論本をオカメズから守るために。

まさか君達まで入るとは思いませんでしたよ。

 

 

やっとケージに戻ったのに、ご飯食べずにポーチに潜り込んでしまいましたぁ。

また明日も大量に残されているのでしょうか

 

 

 

                               ◆昨日の夕食

061007-2.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

061007-3.jpg

 

まぁまぁ・・・というか、やっぱり私が直接食べさせた物以外は、ヨーグルトしか食べてないって感じですか

 

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1160232895323308