ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




うんP出たよ!!
riria061005-1.jpg

 

 

 

こんなにスヤスヤ眠っちゃって・・・

とっても「微笑ましい」場面に見えるでしょうが、実は私の心の中では「起きてくれよぉ」の声が・・・

 

 

今日は3〜4時間おきにミルクをあげたんですが、殆んど飲まないの。

ちょっとペロペロしただけで、こんな風にすぐにお休みモードに入ってしまって・・・

 

 

結局お昼頃と、夜の10時過ぎには何とか1ccちょっとは飲みましたが、それ以外は本当にチョビット舐めてお休み〜〜〜っ

 

 

そんなに頻繁には必要ないって事なのかしら

 

うんPが出たのはお昼前頃。

ミルクを垂らしても顔をプルプルさせて嫌がって這い上がってくるので、お腹の辺りがミルクでベタベタになってしまったのです。

ティッシュで身体を拭いていたら・・・

最初気が付かなかったんですよ。

あれ何か黄色いものが付いている・・・と思ったら、私の掌もマッキッキでしたぁ。

 

ゆるいウンPだったのかしら

 

 

体重は最高で15g最低が13gでした。

勿論食前最低が13gで、食後の最高が15gです。

昨日の深夜の方が良く飲んだ気がするんですが・・・

riria061005-2.jpg

 

食前と食後の体重を量るのは、オカメインコの雛での癖なのですが、実際何g飲んだかの確認です。

沢山飲んだ昼も夜も、結局食前と食後では1gしか違いませんでした。

結構こぼれている分もあるから、やっぱそんなもんなのかな

 

 

昨晩一生懸命作った冬用ポーチ

結局4枚作るつもりが3枚にしてしまいました。

この布なら、爪が引っ掛かりにくいと思うんですが・・・

061005-1.jpg

 

 

今日フリースの布を買ってきたので、ソレで大小のポーチを幾つか作ろうと思います。

そんな訳で、昨日は3枚で止めてしまったんです。

色を迷ったんですが・・・

綺麗なピンクとかエメラルドグリーンとかも有るし、お母さんの袋の色に近いグレーとか黒の方が良いかなと思ったり、可愛いヒヨコ柄にしようかと思ったり、白の方が汚れが分かりやすくて良いかなと思ったり・・・

 

さんざん迷って、結局きなり無地にしました。

 

 

そんな訳で、まだ部屋からミシンが片付けられずにいます。

正直鳥のケージの掃除とかに邪魔なんですが・・・

とっとと作って片付けたいと思います。

 

 

 

froru061005.jpg

 

最近はケージの入口を覚えているので、ポーチから出ている時に扉に手を掛けると寄って来るんです。

 

シャッターチャンスに間に合わず  (素早い)  こんなボケボケ写真になってしまいましたぁ。

 

 

 

                                  ◆昨日の夕食

061005-2.jpg

 

そして今日の残骸は・・・

 

061005-3.jpg

 

あらまっ、やっぱりミルク粥は完食ですね。

マスカットも完食ですか。

ヨーグルトも完食ね。

コーンもほぼ完食。

 

残されているのは「いつものメンバー」ですね。

 

当分ミニトマトは止めようかしら。

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1160061926029572