ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




どうしましょう。
061002-1.jpg

 

 

 

一時期は、すっかりお食事もスムースに行き始めていると思って喜んでいた私。

でもやっぱり、そんなに簡単ではないのね。

 

今日の残りがどうだったかと言うと・・・

061002-2.jpg

 

 

なんか半分位残されているし・・・

一応果物は完食してくれたみたいですが、でもねぇ・・・

オチョコに入っていたドライネクターも、今日もほぼ完食状態。

また乾燥フード派に戻ってしまったみたい。

 

実はエッグフードも完食で、ジュースのネクターも完食。

061002-3.jpg

 

 

左がエッグフードで、右がネクターが入っていたんですが、ネクターなんて一滴も残っていないと言うか、綺麗に舐められている状態。

 

 

これって野菜が気に入らないからなんでしょうか

 

お肉も殆んど手を付けてないし・・・

 

 

実はミルワームの在庫がなくなり、今いるのは買って来たばかりのミルワームなので、まだあげられないんです。

1週間くらい餌を食べさせて育てないと、リンの比率が高すぎるらしいの。

そんな訳で、あと数日ミルワームはお預け状態です。

 

だからお肉食べるかなって、チョット期待したんだけど、そんなに甘くなかったぁ。

 

時々昼間ブロッコリーとかアスパラなんかも与えてみるんだけど、実は完全無視で捨てている状態。

やっぱり野菜も食べて欲しいんだけどなぁ・・・

 

 

ヨーグルトでお腹一杯になっちゃうかなと思って、暫くヨーグルトを抜いたんだけど、結局駄目だったし・・・

昼間のゼリーも暫く止めているんだけど、野菜には興味無しって感じなのね。

最近はパイナップルも飽きてきたみたいだし。

結局木の実系とエッグフード・ドライネクターを追加で入れる事に・・・

夜は思い切って外した方が良いのかしら

 

でも断食されたら困るし・・・

 

まだまだ性格が把握出来てないみたいですね。

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1159801634481137