ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




"ふろる"がぁっ・・・
froru060929.jpg

 

 

 

この子"ふろる"なんですが、胸の色が分かるでしょうか

ココがきっと「臭腺」ってヤツなのですねっ。

実は1週間ほど前から茶色くなってきているのです。

 

 

それだけではありません。

実は頭のハゲの部分も、なんか毛がベシャッとなってきているのです。

濡れてはいないんですよ。

でも濡れて乾いた感じで、触ると少しゴワッとしています。

 

 

 

小さかった"ふろる"chanが・・・大人になってしまったのね。

 

不思議な事に"ぎぎ"は胸にも色が付いていないし、頭も濡れたような感じはありません。

どうやら"ふろる"の方が「おませchan」のようですね。

フクロモモンガから見るとフェロモンたっぷり「大人の男」って感じなのでしょうか

あの可愛かった"ふろる"が・・・

 

 

いやいや、喜ぶべき事なのかもしれません。

でもチョット複雑な心境です。

 

 

二匹は相変わらず仲良く一緒に寝ています。

この様子を見る限りでは、二匹ともまだまだお子チャマなんですけどねぇ・・・

 

 

                                   ◆昨日の夕食

060929-1.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

060929-2.jpg

 

 

全然食べて無いし・・・

ガックシですよ、ホント。

やっと生物食べてくれるようになって来たと喜んでいたのもつかの間でしたねぇ。

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1159532613037958