ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




怖いのぉ。
all060923.jpg

 

 

 

すっかりお気に入りの場所になりましたぁ。

最近は、良くココに二匹で潜り込んでいます。

喜んでくれていると思うと、私も嬉しいです。

 

 

ところで・・・未だにジャンボミルワームが怖い"ふろる"です。

"ぎぎ"がとどめを刺して食べ始めている物だと平気で、横取りしようとするんですが、まだ生きているのだと怖くて手が出せないんです。

"ふろる"の方が野生の本能が薄れているようです。

 

今日も相方がとどめを刺して差し出したジャンボミルワームも怖くて、ソッと近づいてクンクンするけどクルリと背を向け逃げ出す・・・

でも気になってまたクンクン近づいてくる・・・

でも怖くて逃げ出すの繰り返し。

 

結局二匹とも"ぎぎ"に食べられてしまいましたぁ。

でも普通のミルワームは大好き。

結局普通のミルワームを貰って食べましたとさ。

 

 

随分馴れてきたので、ケージに返すのが少しずつラクになって来ました。

とはいえ、やはり逃げる逃げるの大騒動では有るんですが・・・

 

 

 

                                  ◆昨日の夕食

060923-1.jpg

 

 

そして今日の残骸は・・・

060923-2.jpg

 

 

 

またまた大暴れしたようで、階段が外れて傾いているし・・・

昨晩は私が眠りに付いた頃 (たぶん深夜2時〜3時頃) にはまだ出て来なかったのですが、深夜に大運動会を繰り広げたようです。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1159022709203634