ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




自由時間にまたもや・・・
060910-1.jpg

 

 

                                                     ◆昨日の夕食

 

相方が居る時の自由時間は結構大変なんです。

何がって、常に居所を監視して「居ない、居ない」と大騒ぎ。

暫くすれば何処かでカサッと音がするのを分かっているので、私は放って遊ばせているのですが、相方は「一匹足りない、何処にもいない」と大騒ぎ。

そして一緒に探そうとしない私を非難の眼差しと口調で・・・

 

 

 

昨晩は、"ふろる"は居るのですが"ぎぎ"の居場所が分からないと大騒ぎ。

そのうち出て来るから・・・と言うのですが・・・

 

そんなこんなで、仕方なく二人で大捜索したのですが見つかりません。

例に拠って例のごとく「物音一つ立てない」立てこもり作戦で、居場所を特定する事が出来ません。

 

結局部屋を仕切っているカーテンの裾の方(冷蔵庫の脇)に居るところを発見し、無事捕獲しました。

 

 

捕獲は少しずつラクになって来ています。

手に乗ってきてくれる事が増えてきたんです。

 

 

ただケージに入る際の往生際が悪く (これはオカメの反抗期も同様だったんですが) 入口にしがみついて入ろうとしないと言う・・・

 

 

しかも昨晩は、また"ふろる"に脱走されました。

私が横の小窓を閉め忘れていたんです。

 

 

そんなこんなしながらも、やはりコミュニケーションに拠って少しは変化してきてくれていると感じています。

 

                  今朝の残骸はこんな感じでした。

060910-2.jpg

 

 

これはきっと、相方がミルワームを沢山与えたせいだろうと思っています。

 

ミルワームの繁殖を待っていたのですが、やはりそろそろ購入して来ないと足りないようです。

だって、どうせすぐに大きくなる訳では無いんですものね。

本当に繁殖するのかどうかも分かりませんが、とりあえず1パック(250匹)購入してこようと思います。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1157895852580850