ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




絶句!!
all060830.jpg

 

 

上に出て来ている方が"ふろる"で、中にいるのが"ぎぎ"です。

 

頭に注目してみてぇ。

二匹とも随分禿げて来ましたねぇ。

やっぱり男の子は禿げちゃうのね。

 

 

この程度で止まってくれると良いんだけど・・・

 

 

 

                                     ◆昨日の夕食

060830-1.jpg

 

 

                                       

060830-2.jpg

 

 

                 こんな風になっちゃいましたぁ。

 

でもまぁ、結構手を付けてくれて有るし、ソレは素直に嬉しいです。

昨日はブドウ(巨砲)が人気だったみたい。

それとパイナップルも食べてありますねぇ。

コーンもほぼ完食状態

 

 

今迄で一番沢山食べてくれてあるかも。

最近は、夜はゼリー等を抜いているんです。

コレくらい食べてくれてあると、なんか作りがいがありますね。

 

でも良く見てください。

何やら転がっている木の板

コレが何かと言うと、木の巣箱の蓋です。

 

 

今迄にも、蓋を外して巣箱の前に落ちていると言う事は有りましたが、まさかこんな遠くまで落としたんですか

 

運んで落としたって事ですか

 

 

コレが元々何処に有ったか・・・と言うと・・・

                                  ココです。

060830-3.jpg

 

 

落ちたときには、きっと大きい物音がしたんでしょうが、全く気づかず寝ていた私です。

 

一体どういう暴れ方をしているのか現場を見てみたいものです。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1156944021434238