ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




いつでも揺るぎそうな決意・・・
gigi060826.jpg

 

 

 

                    随分頭が禿げて来ましたぁ。

 

 

ところで・・・数日前から異変が起こり始めました。

ミルワームの容器に、違う形をした虫が・・・

 

 

最初は「紛れ込んでいた別の虫が成長して大きくなって出てきたのかしらと思っていたのですが、その虫も喜んで食べるので余り気にしていませんでした。

 

ところが、最近毎日その虫が出てくる・・・

 

 

ソコで始めて気が付いた。

 

これはもしやサナギ

 

終いには、黒い虫まで現れた。

 

これはもしや成虫

 

 

 

今迄ミルワームの繁殖には乗り気で無かった私ですが、毎日毎日サナギは増えて行くばかり。

やっと諦めて「繁殖してみようかなぁ」と、今にもくじけそうな決心をしたのでした。

 

早速サナギを別容器に移してみました。

060826-1.jpg

 

 

こんなに沢山いました。

コレが本当に繁殖するのでしょうか

良く分かりませんが、とりあえず頑張ってみます。

 

 

 

                                     ◆昨日の夕食

060826-2.jpg

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1156610077516715